利用方法

法律的なご回答をするためには、具体的にお話をお聞きする必要があります。困ったときは、まずは、法律相談をご利用ください。法律相談に来られたあと、継続して事件処理をご依頼されるかどうかはお客様の自由です。

法律相談料は、個人の借金問題・交通事故は初回無料(30分)、その他のご相談の場合には30分5000円+税となっております。
※弁護士費用特約がある場合は、特約が拠る基準ないしそれに準じて計算した相談料を弁護士費用特約に請求させて頂きます。

法律相談のみで悩みが解決する場合も多くありますが、継続して事件をご依頼された場合にはあらかじめ弁護士報酬についてお伝えいたしますので、思ったよりも費用がかかってしまうということはございません。ご納得された上でご依頼ください。また、事案により分割でのお支払もお受けしております。

■効率的にご相談いただくために
1.事前にご予約されてからご来所ください。
2.できるだけご本人がおいでください。ご親族などがご同席いただくことは構いません。なお、同席されたからといってご相談料が変わることはございません。
3.事件に関係する書類(契約書・相手方からの文書など)がありましたら、お持ち願います。事件に関係するかよく分からない場合には、とりあえず、お持ちください。
4.相談内容の秘密は厳守しますので、ご自身に不利と思われることについても隠さず、お話しください。隠してご相談された場合には、正確なご回答ができない場合がございます。なお、協力関係にある司法書士堀口雄二郎事務所とは情報を共有化させていただきますので、あらかじめご承知おきください。