熊本で交通事故・債務整理の無料相談|弁護士特約対応【いなば法律事務所】

いなば法律事務所

HOME

NEWS

お知らせ
トップページ > お知らせ一覧 >

交通事故示談★熊本市南区・30代会社員・保険会社提示「約55万円」→弁護士依頼後「約110万円」に示談金を増額して解決(既払い金を除く金額です。)

2019/10/15

「2日間の弁護士交渉」で、示談金を「約1.9倍に増額」して解決した、熊本市内で発生した自転車運転中の交通事故です。

 

 

被害者:30代会社員、熊本市南区在住

交通事故の概要:熊本市内で自転車運転中の自動車との交通事故

保険会社の示談提示額:既払い金を除き「約55万円」

弁護士依頼後の示談解決額:既払い金を除き「約110万円」

 

 

《弁護士依頼の経緯》

知人から、交通事故の解決にあたり、いなば法律事務所をご紹介されたとのことでした。

保険会社からの示談提示が出ていましたが、弁護士にて、提示内容を検討したところ、示談金の増額が高い確率で予想されました。

法律相談でその旨をご説明したところ、そのまま、弁護士に示談交渉をご依頼されました。

 

 

《弁護士の活動~示談金増額交渉事故解決》

ご依頼を頂いた後、さっそく、弁護士にて、保険会社と示談金の増額交渉を開始しました。

 

「2日間の弁護士交渉」の結果、

既払い金を除き「約55万円」「約110万円」へ、示談金を増額しての事故解決となりました。

 

弁護士依頼前と比較して、「約1.9倍」の示談金増額ができました。