熊本で交通事故・債務整理の無料相談|弁護士特約対応【いなば法律事務所】

いなば法律事務所

HOME

NEWS

お知らせ
トップページ > お知らせ一覧 >

交通事故示談★熊本市・20代男性・保険会社提示「約265万円」→弁護士依頼後「約505万円」に示談金(既払い金控除後)を増額解決

2019/02/08

「1.9倍以上」に示談金を増額できた、後遺障害等級12級13号の男性被害者の方の交通事故です。

 

 

被害者:20代男性、熊本市在住

交通事故発生地:熊本市内

当方過失割合:15%

傷病名:膝半月板損傷ほか

後遺障害等級:12級13号「局部に頑固な神経症状を残すもの」

ご相談時点での保険会社提示額:既払い金を除き「約265万円」

弁護士交渉後の示談解決額:既払い金を除き「約505万円」

増額した金額:約240万円

 

 

《弁護士による解決~示談金増額交渉示談解決》

示談金が増額できないか、弁護士相談をされた、熊本市在住の男性被害者の方の交通事故です。

 

弁護士にて、保険会社の提示内容を検討させて頂き、交渉により示談金を増額できる見込みが高いことをご説明しました。

 

弁護士依頼を頂きましたので、

弁護士にて、被害者の方を代理して、相手方保険会社と、示談金の増額交渉を開始しました。

 

弁護士交渉の結果、

ご依頼時点における保険会社提示額:既払い金を除き「約265万円」

弁護士交渉後の示談解決額:既払い金を除き「約505万円」

 

と「約240万円」の示談金増額をしての、事故解決ができました。

弁護士依頼時点から、既払い金控除後で「1.9倍以上」の示談金増額ができたことになります。